男の子多かった!!!
(笑)

全校生徒の中で女の子は5人くらぃ☆

『みなさんこんにちは~~~!!!』

『っちわーっす!!!』

低い声が体育館に響く。
(笑)

今までにない感じで新鮮で!!!
楽しかったなぁ~☆
とくに体験コーナーとか…(笑)

終わったあとは、色んな生徒たちがしゃべりかけてくれました!

181センチ背がある子や、テニス部の子、レスリングやってる子、パンポップに入るって言ってくれた子(笑)うまい棒くれたり、サイン喜んでくれたり、ラーメンうまいとこ教えてくれたり☆

ほんとにほんとにみんなありがとう(・∀・)ノ!!!
オカピーナツ-NEC_3119.jpg
また会いたいな☆

先生もイケイケのりのりでちょー楽しい先生がいっぱいでした☆

先生方、パンポップパラダイスを呼んで頂いて、ほんとにありがとうございましたヽ(´▽`)/☆

こーんな可愛いお花ももらいましたよ☆
オカピーナツ-NEC_3122.jpg
ありがとうございました。
あー楽しかった!!!
幸せ☆