オカピーナツ-NEC_3103.jpg

今日は柿特集の収録してきました(・∀・)ノ☆

禅寺丸柿
王禅寺
禅寺丸柿ワイン
禅寺丸の柿ワインケーキ

いやぁー。
たのしい収録でした(笑)

禅寺丸柿ワインをリハーサルのときからちょびちょび飲んで、終わったあともちょびっと飲んだら帰りフラフラでした。
(笑)

でも絶品!!!

柿生にあるミツバチっていうケーキとパンのお店にある、禅寺丸の柿ワインケーキもおいしかったぁ!
今日も食べた(笑)
ありがとうご主人のハッチさん(´∀`)☆
(あだ名気に入りました笑。)

みなさん是非土曜日見てくださいね♪

10月30日(土)
TVK『LOVEかわさき』
AM9時~9時20分

オカピ見れないのでぜひコメントお待ちしていまーす(^ε^)-☆Chu!!