オカピーナツ-NEC_3095.jpg

かわいいよねー(´∀`)☆

パン教室のママーズのBabyです。

鏡で映ってる自分を友達やと思っていっしょに遊んでるねんでー。
たまらんわぁ♪

ちなみにうちの子(モコナ)も鏡みてはクルクル回って喜んで吠えてます(笑)

秋冬は、パンポップママーズの本番に大忙し!!

昨日もミニ発表会でしたが、なんかママたちキラキラしてました。

子供が主役で日々頑張ってるママたちですが、本番の時はママたちが主役!!
舞台でキラッキラ笑顔で輝いておりますよ☆

そんなママを見る子どもも旦那さんも嬉しいやろなー☆
旦那さんもまたホレるわありゃ(笑)

オカピのスチールパン教室発表会は、2010年3月20日(土)に中山の緑公会堂にて行います!!

子ども、ママ、OL、マダム、ジェントルマン、親子、夫婦、妊婦(笑)
様々出演しますよ(・∀・)ノ☆☆

ちなみにちなみに、特別ゲストはPan Pop Paradiseです☆☆
ミニライブもお楽しみに♪
来年お待ちしておりますッ(^ε^)-☆Chu!!

宣伝はやすぎ?(笑)