今日は、ロッカリとキワコと吉田山田のワンマンLIVE行ってきました(・∀・)ノ☆☆

あっくんドラム素敵やったよ~♪
お疲れさま☆
ブログ更新しろよッ(笑)

LIVEはもぅ吉田山田の二人のあったかさにたっーぷり癒されました☆
二人の歌聴くと、恋って素敵やなと改めて思う。
大切なまわりの人をもっともっと大切にしなきゃって思う。

パンポップと吉田山田って兄弟みたいなもんやから、吉田山田が頑張ってると元気出て燃えてきます。

よし、がんばりょ(^3^)♪

LIVE前には3人で恵比寿の野球レストランみたいなオシャレだし、キラッキラなボーイがたくさんいる、めっちゃ緊張するとこのご飯屋さんでご飯食べました。(笑)

緊張したけど、めっちゃいいとこやったぁー☆
オカピーナツ-NEC_3085.jpg
オカピーナツ-NEC_3082.jpg
オカピーナツ-NEC_3081.jpg
みなさん今日も1日お疲れさまでした(・∀・)ノ☆