終わりましたぁ(・∀・)ノ☆

雨だったけど、小雨やったからやったよ!(笑)
二回目はやんだ☆

さすがナカポです。
(ナカポはかなりの晴れ女)

寒い中、濡れながら聴いて下さったみなさん、CD買ってくれたみなさん、ほんとにありがとうございました♪☆

みなさんのあったかい笑顔が私たちの最高の好物です。(笑)

これからもぎゃんばるぞ!
オカピーナツ-2009102513540000.jpg


今日はパンポップにスケットがきてくれました!
いつも自分たちだけでてんやわんやしてるから、すんごぃ助かりました☆

一人はオカピにもパンポップにも愛のムチを下さる、おいしいものを食べさしてくださる、ほんとに頼りにしてますお兄さま、Νさん。
久しぶりに会っていっぱいしゃべって楽しかったぁ☆

オカピとΝさんが話しだすと、関西人のオバチャンたちみたいになります。
(笑)

あはは☆
あー楽しかった~!

そしてもう一人は…
オカピーナツ-200910251146000.jpg

あれ?オカピが写真撮ってるのに9人いる…。

だぁーれだッ(´∀`)?

昔からパンポップの応援してくださってる人や、スチールパン教室のみんなは知ってるでしょう。

そう、元メンバーの『みや』です(・∀・)ノ☆

いやー、久々でした!!

みやはパンポップを卒業し、オカピよくブログに書いてる、吉田山田というアーティストのマネージャーをしてます。

今日はマネージャーとして吉田山田の宣伝もかね、パンポップの作業を手伝ってくれました☆

みやほんとにありがとう♪

控え室では懐かしの男の子たちの盛り上がった会話!(笑)

今じゃユリちゃんがずーっとペラペラしゃべってる控え室ですが、今日はみや、アンリ、アツシが楽しそうにキラキラしながら機械の話してました。
(笑)

さすが男子(笑)

でも、久々の仲間再会はほんとに嬉しいです。

今日という2009年10月25日、もう二度とこないんだよなぁー。

ありがとう!今日!!

みなさん今日はどんな1日だった(^^)/?