『川崎の餃子は、味噌で食べる!!』

というのが定番になるように、かわさき餃子舗のみなさんが発案されたのが、餃子みそです。

どんな餃子にも合うみそのタレですね☆
いやぁ、これがめちゃくちゃ合う!!!

なんで今までなかったんやー?

ロケは中華料理屋『成喜』に行ってきました。

これまた餃子もおいしいのなんの。
それに餃子みそをつけるとさらにGood。

オカピ2皿食べた。
(笑)

『川崎は餃子を味噌で食べるんだってー!』
って地方で噂になるのが夢だそうです☆☆

素敵な夢。

オカピーナツ-200908071448000.jpg

オカピもこれからは味噌やなぁ♪

そのあとはラムネ工場に行きました☆

めっちゃおもろい…(笑)

皆さんラムネとか作るの見たことありますか?
もうめちゃくちゃ釘付けやったぁ!
機械と従業員さんたちめっちゃ見ちゃった(笑)

最後にできたてサイダー頂きました☆
みんなでかんぱーい☆

この人は、最近はいったカメラマンの原石です♪
若いね!!
いい飲みっぷりー。
オカピーナツ-NEC_2322.jpg

ぷはぁぁぁぁぁあああ!