オカピーナツ-200908022300000.jpg
オカピのめっちゃ大事な高校時代の仲間たち、クサムイ(グループ名)と飲んでます(^3^)/☆☆

ぴぃちゃん、まい、ゆきこ☆
ぴぃちゃんは人妻です。
(笑)
一年前に結婚したの!
結婚式ではスチールパン演奏てんよ☆

みんなといると、高校時代思い出すわぁ…。
よくカラオケいって、桃色片想いを腹出してモノマネしてたなぁ。
松田聖子や中島みゆきやモノマネしてたなぁ。
みんなオカピに歌わせてばっかりやったな(笑)
ビデオ撮って次の日クラスで流して、みんな引いてたな(笑)

まぁ何才になっても、仲間に会うと、何だか女子高生に戻った気分だわ☆
うふふのふ(笑)

お墓参り行った、先生のクラスの生徒たちやようちら☆
5組(´∀`)!
5組ではほんまにたくさんの思い出あるねん。
全部鮮明に覚えてる(笑)

みんなと先生の話たくさんすんねんけど、先生も嬉しいやろなぁ♪
5組でよかった(^3^)/