オカピーナツ-200908011537001.jpg
今日はみどりの家キャマラードで演奏してきました☆

みどりの家の皆さんは本当にあったかくて、逆に元気いっぱいもらいました。
皆さんありがとう☆
また会いたいな♪

次はサザンオールスターズのリクエストもらったので、演奏しにいきますからね(´∀`)☆

今日はオカピのスチールパン教室のミニーズたちもゲストできてくれました♪
本番を重ねていくたび成長する子供たち。
余裕も出てきて笑顔でとてもよかったと思います。

またLIVEでもゲスト出演してもらおうと思うので、皆さんお楽しみに☆☆

写真はみどりの家の方たちが手作りで作ってくれた、プレゼント♪
かわいいよね☆
うれしいよーー(^3^)/