8月19日発売☆
Pan Pop Paradise プロデュースアルバム
『SMILE!!!!!!!!!』
の、マスタリングが終わりました☆

とりあえず、すごぃ場所でした。(笑)
オカピーナツ-200907071956000.jpg
ロックテイストでガイコツがいっぱいです。
熱い魂が感じられるめっちゃイカしてる場所でした。

おいてある小物も…
オカピーナツ-200907071426000.jpg
ちょっと怖いけどステキだと思います。


そんな場所で、またまたステキな人と出会いました。
マスタリングエンジニアのタッキーさん☆
オカピーナツ-200907071955000.jpg
すごいんです。
曲によって、音に色々なお化粧してくれてすごいハッピーな感じ\(^O^)/
すご~いタッキーさん♪

最後の確認で出来上がったCDを聴くと、グルグルと走馬灯が頭の中で駆け巡り心の汗がいっぱい出てきました。(笑)

なんかホントにたくさんの人に感謝しなきゃ。
うれしいな。
うちらは演奏で、笑顔で皆さんにお返しします!!

皆さんホントにありがとう(´∀`)☆
出来上がりをお楽しみにしてくださいね♪