オカピーナツ-200907061530001.jpg
今日はTVKアナウンサーの小林咲夏さんと遊びに行ってきたよぉ(^O^)♪

映画見てお茶したの!
もぅめちゃくちゃ楽しかったぁッ(笑)

ペチャクチャしゃべってしゃべってしゃべって笑って泣いて色々ッ!!(笑)

あ~ホント楽しかった♪

皆さんはポップコーンは塩ですか?キャラメルですか?

オカピは塩。
咲夏さんは見た目から想像できるけど、やっぱりキャラメル。(笑)

お互い『え~!?なんで?~』ってなって、結局両方買いました。
ってか咲夏さんが買ってくれました(笑)
ありがとう咲夏さん☆


映画と言えばポップコーン食べなきゃねぇ♪
ってか久しぶりの映画でしたが、いいね!!

見たいのがたくさんあるから近々またポップコーン食べにいくぞ~☆(笑)