今年もやってきました!
等々力競技場☆

ちょ~~~楽しみにしてた、川崎フロンターレの応援です(´∀`)♪
オカピーナツ-200907051518000.jpg

熱い!熱い!熱い!!

サポーターの皆さんサイコーです(≧▼≦)☆
さすがフロンターレのサポーター☆
もぅ愛あふれてるし魂が熱いんです!!!
そんなサポーターたちと応援、ちょー燃えました☆

今年もユニフォームで演奏したよ(・∀・)ノ!!
オカピーナツ-200907051941000.jpg

演奏での応援ももちろんそうだけど、ハラハラして真剣に試合見たり…(笑)
オカピーナツ-200907051940000.jpg


皆で声出して応援したり…(^3^)/☆
オカピーナツ-NEC_2293.jpg

今回もまじで燃えました。

あぁ~~~またパンポップで演奏したいなぁ☆

11月も等々力であるんです!!
またまたまたまたみなさんと盛り上げて、選手の応援したいと思います!!

一音一音心を込めて。
選手に届け~!!
フロンターレLOVE♪


今日パンポップの演奏を聴いてくれた皆さん、今日初めて私たちと出会ってくれた皆さん、本当にありがとうございました☆☆

いぇーぃ(´∀`)♪