はぃ~☆
20日はエポック中原で演奏してきました(^3^)/

ちょっきんず、arie、パンポップパラダイスメンバーだよ(・∀・)ノ♪

オカピーナツ-image004.jpg
ちょっきんずもarieもはじめて聴きましたが、すごいよかった♪
いい刺激になりました!
ちょっきんずの平和な感じ、arieの透き通る透明感。
パンポも見習いたいとおもいます。


それにしてもファンの皆さんもとっても熱くて、イケイケでした(笑)

いやぁ、川崎のチームワークやっぱり素晴らしいですね。
皆さんの笑顔がみれて、嬉しかったです。


arieがパンポの楽屋にきてくれたよ~♪

オカピーナツ-image003.jpg