終わったぁ!!!
楽しかったぁぁぁ!!!
サイコーでした。
やっぱサニチルすごぃ(笑)
姉さんッ!
って感じっス!!

パンポップはトップバッターでやらせてもらいました☆☆
お客さまもノリよく、めっちゃ楽しかった。
やっぱ演奏中、メンバーやお客さんの顔見るの大好き!!
幸せやったぁ~(´∀`)☆☆


そしてそして、最後の最後に、サニチルといっしょに翼を下さい歌いました。
いや、いいねみんなでコラボ♪☆
アーティストもステキな方たちばかりで、ホントにその中でできて嬉しかったです。
感謝感謝。

さて、今回は、裏川崎ミュージックバトルでしたが、優勝者は…………


美人三姉妹ちょっきんず!オカピーナツ-NEC_2206.jpg
キャァ~おめでとぅ!
いいなぁサドル(笑)
うちのドラマーあつしが、ドラムのイスに狙ってたので、残念ですが、おめでとぉちょっきんず♪☆

今回のトロフィーはサニチル手作りのサドルでした。

やっぱりすごぃサニチル。(笑)
オカピーナツ-NEC_2203.jpg



そしてサドルとミニチルたち!!
やっぱりカワイイミニチル(´∀`)♪
オカピーナツ-NEC_2204.jpg


あぁぁ~
楽しかった☆☆
関係者のみなさま、ありがとうございました!!
さぁ~まだまだ夜はつづきます(笑)


サニチルと♪
オカピーナツ-NEC_2208.jpg