昨日は濃~いステキな1日でした(´∀`)♪
たくさんのステキな人たちや音楽に出会えてハッピーでしたわぁ。

その様子はまたゆっくり書きます!!


さて今日は、


……雨(T_T)。


ひめぇ~まきちゃん天気に左右されてるけどどうしましょ(笑)

まぁ、今日もLIVEだし♪


朝からテンションあげるためにモコナと戯れました。オカピーナツ-NEC_2197.jpg
楽しかったぁ(笑)


この前片付けしてて出てきた写真の中に、大好きだったばぁちゃんちで飼ってたワンチャンたちの写真も出てきました。
この抱っこの仕方…(笑)
オカピーナツ-200906181149000.jpg

このワンチャンたちはペロとブンって言って姉と弟。
ペロはすんごくかしこくておおらかな子、ブンは寂しがりやのイタズラ好きの元気なヤンチャ坊主。

全然違う性格でしたが、ホントに仲良かったの。

ブンが庭から飛び出しちゃって迷子になった時はペロがブンを迎えに行って連れて帰ってきたんだよ!
ブンはビショビショに濡れてて泥まみれになってて、あとから聞いた話、近くに池があって、犬が犬を救出してるとこをたくさんの人が目撃してたから、あれはペロとブンじゃないかと思う(^^)v

そのあと、庭によく遊びにきてたノラちゃんのハンサムボーイとペロが結婚して、真っ白い子、ロンが産まて3匹で仲良く暮らしてたけど、ロンが迷子になってペロとブンが探しに行ったけど帰ってこなかった。


でも3匹で仲良く暮らしてるんだと思う!!
妄想(笑)


さて、今日は川崎セルビアンナイトでLIVEです!!
よかったらきてください☆