本日は、川崎ものづくりブランドに認定された商品をロケしてきました♪

いやぁ、2つとも素晴らしい商品でビックリ!!

まず一つ目は、協同インターナショナルの、ドライアイスの洗浄機、『スーパーブラスト』です(・∀・)ノ!
名前からしてメチャかっこいいでしょ♪
ユカワさんがオカピが楽しくなるように色々見学させてくれたり、オカピにでも理解できるくらい分かりやす~く説明して下さりました!!

油、のり、ペイント、どんな汚れでもドライアイスの力ですぐキレイになるスーパーブラスト。
すごかったです!!
オカピーナツ-NEC_2188.jpg



そしてそして、お次は株式会社アステムの、脂肪燃焼モニター『DooO(ど~ぉ)』を見学!!

これがあると楽しく有酸素運動ができて脂肪を燃やせます。
オカピの脂肪も燃やしてきたよ。(笑)

説明してくれた横山さん、お茶目でかわいい方でした☆☆
むふふふふ。
オカピーナツ-200906191457000.jpg


今日も素敵な出会いだったなぁ(´∀`)♪
出会えて嬉しかったです☆
ありがとう!!


ってか川崎ってスゴいわ。
食、音楽、芸術、スポーツ、映画、そしてすばらしき技術者がたくさん!!!

次もどんな方に出会えるか楽しみだす♪

またお二人にも会いにいきたいな。
ありがとうございました☆