最近はあじさいがキレ~(´∀`)☆
歩いて見かけるだけでポッ♪ってなります。

あじさいって色んな色があるけど、オカピは青とか紫とか水色がすき。


雨とすごくお似合いやねんもーん(^3^)☆
ナイスカッポー♪

雨の中長靴はいてあじさい見に行くんだぁ~梅雨のうちに。
鎌倉とかにいきたいな~☆

オカピーナツ-200906181639000.jpg

あじさいが終わったらダイイすきなヒマワリの季節だ(*^□^*)!!

風がきもちぃ太陽キラキラな日にヒマワリ畑に行ってパンポップのみんなと走り回りたい。
でもこの案またみんなに『やだー!』って言われそうやな。
(笑)


そして、夏にはダイダイダイダイダイ大~好きな花火大会もがある☆
オカピ花火たまらんくスキやねん!!
あのドンとパラパラとお客さんの声との音のバランスがめっちゃいい。
花火の日の空気もすき。


夏がめっちゃ楽しみですわぁ~~~ヾ(=^▽^=)ノ☆
あ、美白目指すんはがんばるぞ。
(笑)