みなさまこんばんは。
夜更かしオカピです(・∀・)ノ(笑)

今日スゴい片付けたの!!
父、母の部屋と弟(今島根県にいる)の部屋と階段♪(笑)

基本的に自分の区域以外はノータッチですが、ぜーんぶ掃除機かけたり水ふきしたの。
気持ちい~(´∀`)♪
いい汗かいてスッキリ☆

キワコも模様替えしたって言ってたなぁ。
遊びにいこ~っと♪


そうそう、片付け最中、モコナが消えました。


!?

モコナ~!モコナ~!!

オカピーナツ-NEC_2147.jpg


みーつけた(´∀`)(笑)

かくれんぼしてたんかぁ!も~ビックリしたやんかぁ~!!
って言ったら、ごめんなさいって言ってた。

オカピーナツ-NEC_2149.jpg


きゃわゆいやつやのぉ!
も~心配すんねんからいなくなったあかんで~ゆうてブチュブチュしてやりました。(笑)