この前すっごくすっごく疲れてた日がありました。


(うぉ~ヘロヘロだぜぃ~~~~今日大丈夫かなオカピ泣。)


そぅ思ったとき、パン教室のパンポップマダムズ&ジェントルメンのジェントルメンがあらわれました。

『さぁ、姫、お食べ。』

(そんなこと全然言ってないけど、オカピにはそう聞こえた(笑))


おぉぉ~ジェントルメ~ンヽ(´▽`)/☆(笑)
オカピーナツ-NEC_2028.jpg
オカピーナツ-NEC_2029.jpg

みんなで差し入れを食べ、元気ハツラツ♪
単純…(笑)


マダムの素敵なお話やジェントルメンの笑顔もオカピの栄養の源です。

いつも元気くれてありがとうございます(´∀`)☆

復活したオカピは、夜中まで元気いっぱいでしたとさ☆☆(笑)

感動パート3でしたぁ♪
(笑)