オカピーナツ-NEC_1988.jpg
きのうはLOVEかわの収録でした(´∀`)☆☆

『川崎で夏を先取り』

と題しておおくりします♪

宣伝していた洗足特集は延期になりました~(笑)


しかし!!


夏にピッタリの音楽ということでパンポップパラダイスが演奏します☆
わぁ~ぃヽ(´▽`)/♪

皆さんぜひぜひ見てくださいね☆

5月30日と6月6日、土曜日の朝9時~TVKです♪6月6日すぎてからもパソコンから動画見れます☆


そーしーてー!!
咲夏さんから誕生日プレゼントもらいました♪
赤い靴の筆箱☆
めっちゃ嬉しいーやばいー嬉しいーきゃーきゃー(笑)
オカピの宝物(≧ω≦)♪


きのうもめちゃ楽しい収録でした☆
有馬さんスチールパンのセンスめっちゃありましたっ(笑)
ちょっとやっただけやのにめっちゃ弾けるようになってた(笑)