皆さんこんばんは♪
オカピーナツ-NEC_1324.jpg


オカピは今日も元気でした(・∀・)ノ(笑)
ブログごめんなさぃ~!
いつも夜にドバっと書くよなぁ~~~(笑)
性格でるわ☆
昔から宿題もためて最終日にドバっとやるタイプ。
(笑)
みなさんはどうですか?
コツコツタイプかな?
うらやましいわぁコツコツタイプ。(笑)


今日のお昼はオカピ得意のたらこクリームパスタ作りました☆☆
オカピーナツ-NEC_1368.jpg

うまかった♪
夜はキヨピが遊びに来てるからピザ取ったよ☆
明日はなぉちゃんがくるからたのしみやわぁ!!
ご飯はみんなで食べるのがすき☆☆


もうすぐ花見や~ん♪
わーぃヽ(´▽`)/☆
今からワクワクやね!!