火曜日ミニーズも昨日で発表会前最後のレッスンでしたぁ☆

オカピーナツ-NEC_1273.jpg


火曜日ミニーズだけではドレミの歌やります(*^□^*)☆☆


いやぁとてもいい仕上がり♪☆
踊りがかわいいよぉ!!
はじめは恥ずかしさがありましたが、今はもう平気♪


だよねぇ~?(笑)


当日めちゃくちゃ楽しみですヽ(´▽`)/☆☆


この写真は、『みんな発表会きてねぇ~』って感じでとりました(^ε^)(笑)



そして、みてみて~!!
オカピーナツ-NEC_1280.jpg

生徒ママが作ってくれたんです♪
オカピの分もあるの☆☆
うれしいなo(^-^)o



木曜ミニーズもちょーいい感じだよ☆
マダムもマダムっぽくオシャレに仕上がりました!!


あぁ、楽しみです☆



3月21日(土曜日)
15時から
緑公会堂(中山駅)


きてくださぃヽ(´▽`)/☆


あ、その日てるちゃん(ばぁちゃん)の誕生日やぁ♪