オカピーナツ-200903151007001.jpg
質問があったのでo(^-^)o


丸さん、アツシはダテです♪☆
たしかに言われてみればゆーた思い出すかもね(笑)



ピースさん、願い事はもちろんアレです!
さぁてなんだ?(笑)
質問返しだ(笑)



猿男さん、キャー♪の写真は一人でとりました。
誉めてくれてありがとぅ☆
あれ?誉めてないって?
ハハハ(笑)



uさん、いつもありがとぉ☆
レシピも教えてくれてありがとうございます☆
ぜったい作る(o>ω<o)☆
おいしそ~♪



ドラちゃん、シャンデリアかわいぃよー☆
センター南でみました♪
今度デートしよ(笑)



hiromiさん、新百合ヶ丘よくいくんですよ☆
映画も見れていいですよね♪
カレー屋さんも大好き☆



みなさんいつもブログ見てくれてありがとうございます♪
なんか質問とかあったらいつでもどうぞ♪

みなさんが今日もHAPPYな1日になりますよーに☆