うちは横浜におりました。


ファックスせなあかんとこが急ににできました。



うちはファックスができるコンビニを急いで探すことにしました。




一件目…
すみません、今ファックスは故障してます。


ガーン( ̄□ ̄;)!!



2件目…
こちらのコンビニにファックスはありません。


ガガーン( ̄□ ̄;)!!



3件目は…
コンビニつぶれてました(笑)


ガガガビーン(T_T)。。。



「ぐぅ~~~。」



………。



あ☆


おなかすいてるから悪いんや!
と思い、うどん屋さんに入りました☆☆

オカピーナツ-200903141310000.jpg

お昼やのにめっちゃムーディーなうどん屋さん(笑)



おなかいっぱいになってゆったりファックスのコンビニ探したらすぐに見つかりました☆


やっぱりお腹は満たしとかなあかんのね(´∀`)☆