オカピーナツ-200903122323000.jpg
新百合ヶ丘にあるカレー屋さん☆



カレー食べて小さいドアから願い事しながら出ると願いが叶います。



願い…☆



みんなどんな願い事してんのかなぁ?♪
とほのぼのしてたら……………………


!!!



なんと大学時代の友達が、なんと男の人と仲良くカレーを食べてるじゃあ~りませんか!(笑)



キャ~~~~~!!☆



うちもほっといてあげればいいのに嬉しくてガラスどんどんどんっ!(笑)




!?



びっくりしてました(笑)



あたりまえやん(笑)



いやぁ、でもオカピ顔ニタニタでちた(´∀`)♪
お幸せに~☆☆
さすが幸せカレーや!!