オカピのオススメを紹介しま~すヾ(=^▽^=)ノ☆
(今回は食べ物ちゃうけどごめんちゃぃ♪)



☆LUSH☆



この天使の優しさっていう洗顔フォーム、めっちゃいい☆☆
ツルツルやでぇ~。
オカピーナツ-NEC_1209.jpg



そして、お風呂上がりにこのイチゴちゃんの乳液石鹸みたいなやつをつけると保湿できやす☆
オカピーナツ-NEC_1210.jpg


LUSHは色々かなりオススメ☆
オカピはボディー石鹸とリップもLUSHやよ♪
女の子たち、ぜひぜひ使ってみてね(・∀・)ノ☆☆


男の子にオススメはまた何か発見しときやす!(笑)


傘たては、白か赤にしようと思いまぷo(^-^)o
みんな意見ありがとう☆
また買ったらのせます♪



すべらない話おもしろかったぁ~(笑)
オカピお笑い大好き☆
今度お笑いについての熱い思いを書きたいと思います。


ではみなさん、おやす未来予想図ヾ(=^▽^=)ノ☆