オカピーナツ-NEC_1199.jpg
ひな祭りだったねo(^-^)o


女の子おめでとう!!
イェーィ☆


オカピのひな祭りゴハンは、うどんでした。
(笑)
イェーィ☆



今日、3月3日は大好きな大好きなみさちゃんの誕生日☆☆


イェーィ☆
パチパチパチ♪


みさちゃんがいなかったらパンポップはここまでできてなかったです!!
パンポップの土台を作ってくれた大切な仲間、みさちゃん☆



緊張してたり、具合悪かったり、うちがどんなにごまかしててもみさちゃんだけは気付く。
(笑)
でも何も言わず背中をバン!!と叩いて元気くれるの☆☆
うちらの性格を全部見抜いて自然に誉めて伸ばしてくれる。
でもダメなとこもきちんと教えてくれる。
みさちゃんがいるだけでかなり心強い存在です。


そんなみさちゃん、3月3日で……何歳だ?(笑)



おめでとうみさちゃーん゜+。(*′∇`)。+゜