オカピーナツ-NEC_0069.jpg

飲み会のときの写真☆



飲み会終わって「アイス食べたいね~♪」ってことになってみんなでコンビニにアイス買いに行ってコンビニ前で食べました。(笑)



元パンポップメンバーもいるね(・∀・)ノ☆



はじめは15人やったメンバーも今は9人。
よく、ケンカしたの?
って言われるけどそんなことないでぇみなさんッ(笑)


今でもよくつながってます(´∀`)☆



この前めっちゃ夜中にギャル男から電話きた(笑)


「何?」って言ったら「別に用事ありません」て。(笑)
「じゃ、バイバーイ♪」って切ってもーた(笑)
アハハすまんギャル。



元パンポップメンバーも、今のパンポップメンバーも仲良よいので安心してね皆さん(^ε^)-☆Chu!!(笑)