毎年恒例行事。
KinKi Kidsのライヴ(京セラドーム)に
1月9日、10日の二日間、行って参りました。
つうか、、、1月11日で申し込んだのに、
またまたまた勝手に9日振り返られてるんですけどね(`×´)

まあ、、、三塁側の最前列だったので、、、
許すとするか。(座れて楽だった。)

MCがどうのとか、内容がどうのとかは
全く書く気はないので(笑)
京セラドームまでの地下鉄でみたちょっと面白かった事を書きます。

家が長堀鶴見緑地沿線なので、
座って、京セラドーム前まで楽々な旅。
案の定。心斎橋辺りで、めちゃめちゃ社内が込みます。
ちょうど私の前に40代ぐらいのおばさん。。。
失礼!女性がつり革につかまっていたのですが、
肩から下げていた鞄が目にはいってきました。
「古いプラダやなあ~。。。久々に見た。
 !違うぞ。バッタもん(偽物)やん。」
そして、よくよく見てみると、、、
金具のロゴ部分に
「ORIGINAL」と刻印がうたれている!
30代・中性的女子酒呑日記。

ぜんぜん、オリジナルじゃない!(笑)
つうかオリジナル性ゼロ!!!バッタもんじゃ!
これを選ぶセンスに拍手です。

この手のバッグは、
「船場センタービル」あたりで売ってそうなので、
だんだん
欲しくなってきました。

見つけた方は、ワタクシまでご一報ください(・ω・)