昔から家族に注意を受けているのけど、
一向に直す気が無いことがあります。

母から
「ウルフの下着はいつもボロボロ!
 早く買いなさい!!」

愚妹から
「ウルフの下着は
 5個(セットで)位しか無い。
 10個以上、20個位あるのが普通!」


え~!!確かに5個は少ないと反省しますが、
20個はいらんでしょ~。
厳密に言うと5個以上はあるけど10は無い。
確かに稼働しているは5ぐらいでしょう。。。

たぶん、普通女子に比べると、
ランジェリー(笑)類と化粧品類(基礎のぞく)に
興味がうすいので、
どうしても買い物の優先順位が後回しになる。

仕方が無いので、半年に一回、
下着類を新調しにいくのだが、、、これまた売り場に行くのが
恥ずかしいのです。。。
店自体が当たり前だが
女子全開

予算との兼ね合いで、いつも行くのが
ワコール系のアンフィという若い子向けのせいか
非常に、場違いな感じがして、、、
なるべく早く立ち去りたい(泣)
ホンマに嫌なんです。。。分からんやろな。。。この気持ち。
年寄りなので、百貨店で買えば良いんやけど、
予算的に、、、興味も無いし。そんなに掛けたくない。
というか掛ける必要がない!

極力、店員にも相手されないように(まあ、されませんが)
ヘッドホンしたり、近づくなオーラを出して、
そそくさと買う訳ですが、
最大の難関がレジ!(泣)
店員に
「試着しますか~?(お前が買うんかい)」と聞かれると
「(そんなんいいから、早くよこせ!)。。。いいです。」
マッハのごとく、その場を立ち去ります。
30代・中性的女子酒呑日記。

ほんま、、無理!出来るだけ行きたくない買い物だ~!!
可愛い女子しか入ってはダメ的な
キラキラした売り場が恥ずかしい。
ほな、通販で買えば?って事なんですが、
なるべく、生地だけは見たいので。やむを得ず店頭で
買っている訳です。
しかも、人があまりいない時間帯が望ましいので、
開店すぐに行ったりする。かなり自意識過剰(笑)
あ~やだやだ。そして今日もボロボロ着用です。