たま~に、こめかみと、左のおでこ(眉上)ぐらいに
ニキビ(年がアレなので吹き出物か、、、)が大量にできる(@Д@;

こめかみなんか、過去のニキビで結構悲惨な
感じで跡が残ってたりして。。。
なんとか髪の毛で隠れるので助かっていますが、
顔面ならプロアクティブのお世話にならなくてはっ!の所でした。

ちょっと気になったので、ネットで調べてみると、、、
こめかみに出来るニキビは
ホルモンバランスが悪い
ストレス
疲労


が原因だそうです。

・・・生理不順が常なので
ホルモンバランスが悪いのは重々分かっとりますが、、、
ストレスも影響しているっぽいな~。
会議の後に大量発生したもんなあ~。

なので
今晩ぐらいは、酒も控えて、ゆっくりしよう。。。
と思うけど、やっぱ酒は飲むかも