久々に、Zeep大阪に言って参りました。
しかし。。。いつも思うのだが、なんでこんなに
へんぴなところにあるの??
隣にある、三セク、大阪市の遺産(笑)ワインミュージアムが
すんごーく暗くて、マイナスオーラを出している。怖いよ~

Zeep大阪は海風がきつい。
ピューピューと風がすごく寒かったのですが、
お客さんは薄着の方が多く、
ツアーTシャツ「I♥B-T」を来ている人、
キャミソールの人、チューブトップの人。。。。
風邪引きまっせ!!注意しなはれや!!!

まいどの事ながら、恒例の人間観察をして楽しんでおりました。
いや~いろんな格好の人がいます。
ゴスロリ、ロリータ、コスプレ風??

30代・中性的女子酒呑日記。

正直。ロリータで似合っている人、
見た事無いです

(BUCK-TICKに限らず、他でもね)
「めっちゃ可愛いな」と思ったのは下妻物語の深キョンくらいか??
ロリータファッションこそ日本発祥。クールジャパンだ。
似合って当然なのに、似合ってる人にあまり出会わない。
遠い昔、、、渋谷でロリータ着てる鶴瓶似のおっさんに
遭遇したことがあります。
あの人は今どうしてるのでしょうか?(キャンディミルキー?)

こんな偉そうな事言っている私も、
モノは試しで一度だけゴスロリを着てみたことがある。
(コスプレカラオケで(笑))
確かにビミョーな感じでした。黒だったので、まだマシだったけど。

昔、雑誌で見た
ドイツのゴシックのイベントでゴスコチュームを着こなしていた
現地の人が一番似合っていたと思う。
すら~としてて、人形みたいでカッコいい!
あれを見ると、ゴスファッションをする気が萎えます(笑)
どう頑張っても、敵いませんわ~