OKAPiだよ!┌| ̄∀ ̄|┘iBorot☆ -308ページ目

弁当箱から小さなサンタ

今日も忙しく・・・ノー休憩、お昼ご飯食べたのは3時過ぎ(ToT)/
休憩室で冷えたお弁当を開けたら、おっ!!
あのサンタがいるじゃないの(^・^)

OKAPiだよ

時間が無いので急いで食べたらお腹が痛くなっちゃいました。
明日はお弁当屋さんお休み。
お昼は会社の近くのコンビニ弁当かな。

うみゃ~カップめん

寒いですね、こんな時期になると人気が出てくる麺類「煮込みうどん」。
でも、猫舌の筆者は熱々の煮込みうどんは苦手なのです、味もハッキリしない感じだし・・・。
そんな筆者が先日珍しい煮込みうどんを発見、試しに買ってみました。
いやービックリです!!

エースコックさんの「名古屋のうみゃ~味 みそ煮込みうどん」
コクのある味噌、濃い味だけどしつこくなくGOOD!
麺はうどんにしてはしっかりしていてカップめん独特の安っぽさがありません。
どこかきしめんを思わせる食感、美味しいです。


OKAPiだよ

スーパーで108円で売ってたのですが、こりゃ~160円クラスの味ですよ(^◇^)
なかなかやるね名古屋のうみゃ~味
こんなん、外がキンキンに冷える季節に最適かもね。

風が寒!

朝、また少し降った雪で白くなった新潟市。
でも、日中は上空に青空も見え、午後になると白い雪はだいぶ減りました。
今日はお休みです。
なので夕方、少し早めの午後3時過ぎに海へと向かいました
海岸通りを吹き抜ける風が寒いです(>_<)

OKAPiだよ

いや~、やっぱ雲多いです!
でも、雲間には薄水色の青空も見えますね。

OKAPiだよ



雲の下面が薄い夕焼け色になりました。
OKAPiだよ


やがて佐渡の上も薄夕焼け色に
OKAPiだよ


こんな寒い日には、たこ公園にはだぁれも居ません。
「たこ」寂しそう
OKAPiだよ


こっち(北)には青空がたくさん、でも寒い色だね
OKAPiだよ


日没時刻が近づきました。
雲が無ければ、たぶん、この中央付近に沈むはずなんだけどな・・・
OKAPiだよ