時折雪、なかなか寒い | OKAPiだよ!┌| ̄∀ ̄|┘iBorot☆

時折雪、なかなか寒い

今日の新潟市、日中は強い海風に時々雪が降る冬のお天気。
3月なのにね。
青空がちょっと覗いてる時はギリ プラスの気温も、ふぁーーっと雪が落ちてくるとマイナスに落ちちゃう!
でも雪が止み、空にほんのり明るさが出てくると気温はプラスに戻り雪は白から透明に・・・

そんな日の夕暮れ時の海岸、細かい砂が浜辺の方から飛んできます。
そして、その風に乗ってくる空気は塩気満載!口の中がしょっぱい (・3・;;
さっきまで雲間からオレンジ色を放っていた夕陽が、すーっと雲の中。




風に流され刻々と雲模様が変わってゆきます。





今日の飛びもの

たぶん、アメリカン航空のB777
AA183便 ロスアンゼルス -> 上海 かと・・・
FL380 薄雲が出てるのでぼやーと見えます




2連チャンで夜の古町へ'飲み'したせいで、お腹の調子がイマイチ(・へ・)
お弁当とか買って来ようとスーパーに行ったんだけど、
お弁当って、ガッツリだったり濃いー感じだったり・・・お腹に優しいお弁当って無いんだよね。
迷った末、夕食は揚げ出し豆腐とバナナクレープにしたら、深夜に空腹感UP!