つけまつげ | OKAPiだよ!┌| ̄∀ ̄|┘iBorot☆

つけまつげ

いつものように夕飯を買いにスーパーに行きました。
食品を投げ込んだカゴを手にレジに並ぶと、何気にレジの女の子の目元が気になる。
変な勘違いをされないように(オヤジも気を使うのだ)それとなく目を見ると---うーん「つけまつげ」ですな、これは!
こじんまりとした可愛い顔のキュートな瞳に、やけに存在感のある「つけまつげ」が。
これってどー見ても筆者的にはアンバランスに見えるのだが・・・彫りの浅い顔が多い日本人には似合わないと思うのですが。
「つけまつげ」って、なんか、とーても久々に見たような気がするっす。
ところで、「つけまつげ」をしている女の子って結構いるのかなぁ?

旅行から帰ってきてからと言うもの、妙に体がだるい、変な時間に眠たくなる。
なに、これって「時差ぼけ?」・・・と、思ったが、熱っぽくて体の節々が痛くて鼻水も出る <--これ「風邪」じゃん!
週末の冬のイベント取材はキャンセル、家でおとなしくて、さっさと寝ます。