TEXAS No.36 ハンバーガー | OKAPiだよ!┌| ̄∀ ̄|┘iBorot☆

TEXAS No.36 ハンバーガー

TEXAS No.36 ハンバーガー
仮装コンテストを見たらお腹がすいてきました、もーお昼過ぎなんですね。
お父さんが「今日のお昼は大きなハンバーガーだぞ!」って言って、会場のホテルから海岸通りを南西に進みます。
町のはずれまで来たところで、それまで防波堤上を走っていた海岸通りは、少しだけ内陸に道筋を変えます。
すると右側に派手な旗と言うか・・・のぼりみたいなのが、やけに目立つお店があります。
この店、何の店なんだろう、前に来たときから気になっていたのです。
その目立つお店の、ほんの数百メートル先にレストランがありました。この辺りは、湿地帯が多いので、高床式みたいな建物が多く見られます。
このレストランも、入り口に行くには階段を上がるんですよ。
お店のドアを開けると香ばしい美味しそうな香りが漂ってきます、もー食欲全開です。
悩んだ末、筆者が頼んだ●×バーガー(名前忘れたっす、ごめんなさい)は、お父さんの言葉どおり大きいです、こりゃぁアメリカンサイズだ!
0222ALlll.JPG
ただ大きいだけではありません、しっかり美味しいのです。
そー、アメリカ=大味の常識は、ここでは通用しないのだ、やるじゃんガルベストン。
ゆっくりとランチタイムを過ごした後、「いい感じの小物を売っているお店が近くにあるから寄っていこう」と言う話になりました。
レストランから海岸通りを街のほうに戻ります。
そして、えっ?ここに入るの!?
そこは、例の目立つお店でした。
店の中には、お土産にピッタリの小物が沢山置いてありました。
ふ~ん、イイ感じでないの(^。^)
店の中を散策していたら、入り口のほうから聞いたことのある声が・・・ツアーのメンバーでした。
みんな考えるコトって同じなんだね。