牛丼 | OKAPiだよ!┌| ̄∀ ̄|┘iBorot☆

牛丼

「早い・安い・うまい」の大手牛丼店ありますよね。
筆者は学生の頃からよく利用していて・・・その頃は「わーい、明日はホームランだ!」なんてテレビCMがあったのですが、ん~その頃は新潟にはこのお店無かったかもね。
定職についていた頃は「早い」が魅力でよく食べに行きました。
失業者になってからは、もちろん「安い」が大きな魅力です。
先月、その牛丼屋で3杯食べると1杯無料というキャンペーンをやっていました。
筆者はキャンペーン中に3回食べて、財布の中に無料引換券を3枚(1杯分)貯めていたのです。
今日「お昼は無料の牛丼にしようかな」と財布の中の引換券を見たら、なっなんと!先週で引き換え期限が終了しているではあーりませんか、カピーン。。。
ん~、ここんとこ、いつもより多く?働いているせいか、やけに時の流れが早いんだよな。
誰だ、「はははっ、それは年とったせいさっ!」なんて言ってるのはヽ(^。^)ノ