メインブログが不調なのでこちらに・・・「降りてゆく生き方」新潟と千葉でオープニング上映
メインブログが不調なのでアメブロへ・・・久々の緊急避難です。
いよいよ来ました、「降りてゆく生き方」新潟と千葉でオープニング上映です!
いや~、感動しました!!
思ったとおりの素晴らしい映画になってました。
この「降りてゆく生き方」、筆者はエキストラとしては、ほんの少ししか参加していないのです。
でも、クランクアップから上映まで、ちょこっとだけお手伝いさせていただいます。
所々で、スタッフや俳優さんの作品にかける想いなどに触れることが出来たのは幸せでした。
今日の上映は、各回ともチケットが売り切れるほどの大盛況。
そうそう、みっつぅー(大谷みつほ)さん、超~可愛かったです。
そして、熊木杏里さんの歌うこの映画の挿入歌「ぼくらのあり方」
これも、とても心地よいんですよね。
筆者も買いましたよ!
500円です。
このCDは上映会場のみだけの販売となっていますので、映画を見た後にお買い上げを忘れずにね!
今日の朝、新潟会場の「新潟県民会館」です。
朝から入場待ちの長蛇の列が・・・
来場者の皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
会場の中の写真は、大人の事情で載せられません、ごめんなさい。
新潟での当日3回の公演の全てで、武田鉄矢さん、沢田雅美さん、権藤栄作さん、倉貫健二郎監督による舞台挨拶が行われました。
この映画、新潟県内の各地で撮影されているので、新潟県人や新潟ファンには見たことのある風景がたくさん出てきますよ。
でもね、「見たことあるんだけど・・・どこだっけ??」って、思うことが多いのではないでしょうか?
そこで、おすすめなのは、筆者が会場で販売の手伝いをしていた「ロケ地ガイド(100円)」です。
ロケ地MAPや、関係者のコメントが入っています。
そうそう、武田鉄矢に裏の廊下でお見かけして挨拶したのですが、とても顔色が良くてエネルギーに満ち溢れていましたよ。
倉貫監督や赤川カメラマンとも短い時間ですがお話が出来ました、ありがとうございました。
体が一つしかないから無理だけど、大谷 允保さんも舞台挨拶する千葉の上映会にも行きたかったな~
メインブログはこちら>>>写真たくさんあるよ!OKAPiの日記