はじめまして。

千葉のankoです。


ゆとりの主張と銘打ってみたものの

社会的な内容の記事は書けないので

あくまでもノーマルな女子高校生のブログだと思って暖かく見守ってください。


でも、もし世の中に溢れる矛盾に気づき

人々のあり方に疑問を投げかけるようなこと書き始めても

半笑いで見守ってみてください。



気軽にペタ・コメ・メッセージしてください^^では