少年サッカー 新人戦 負けちゃった でも 初めてみた息子の 悔し涙 止まらない涙に 頑張ってたんだなと 改めて気がついた もっともっと 息子が好きになった 今年一年 小学校最後の年 思いっきりやんなさいねぇ~ 悔いのないように