最近ハマってるアニメです。


なぜハマってるかというと、

1話で完全に心を掴まれました。


予想を裏切る展開と、ここからどうなるんやろ...の気になり具合が、完全にハマったのです


MALという大規模なアニメサイトで歴代のアニメ1話の中で1位に選ばれたみたいです。


異例の90分という拡大放送で、

漫画原作でいう通常2〜3話分のところ、丸一巻分が1話に集約されたみたいです。


拡大された理由は実際にアニメの1話を見ると納得できます。


ストーリーもさることながら、それぞれキャラの人格、生き様、芸能界の裏側、事細かくかなり分かりやすく描かれているので、ほえーっと納得させられます。


製作陣のこだわりがめちゃくちゃ伝わるんです。




提供する側のこだわりは多ければ多いほど、喜んでもらえると思っています。



こだわりってなんだと思いますか?


提供される側の立場に立って、考え尽くしてブラッシュアップを重ねた先にあるもの


ではないでしょうか? 


それだけのこだわり

その考え抜いた過程も伝わり


感動を生むんです。


感動を生む、仕事をしよう。