「偽妊娠」というものでしたえーん


避妊手術後に約4割くらいはこの症状になってしまう子がいるみたいですね


勉強不足ですみません。。。


なんせ初めての経験なもので、、、




大好きなおもちゃを自分の赤ちゃんだと思って

お腹で温めたり、口で咥えて寝床へ運んだりしてます


私が近づくと今までにないくらい怒りますガーン


赤ちゃんを奪われると思ってるんですね


「安心して〜とらないよショボーン


夜中も寝ないで、ご飯もあまり食べず、

ずーっと泣いて、おもちゃを守ってるので心配ですが、ホルモンバランスの崩れからくるそうなので、落ち着くまで様子見てみます


色んな経験をさせてくれるオトちゃん


早く元気になりたいねにっこり