こんにちは◎
お顔そりルームTree
さとうやよいです♪

いつもblog見て頂きありがとうございます◎

先日、我がサロンのお仲間になった
観葉植物くん🪴
3月10日に荻窪の駅で買ってきました◎!

入れ物が小さいかなぁーと思いながら
とりあえず家にあった
小さい鉢に入れてあげました😊

1ヶ月ちょっと経って
写真を撮ってみると

トップの形がお花のように開いていますね🤔
左右に小さい芽が出てきました◎!

観葉植物とかを
すぐ枯らしてしまう人なので
これはどういう状態なのだろうか…と😅

 小さい芽が出てきているので
とりあえずは枯れずにすみそうですね😌

下のお店でも同じような物を
育てています◎
最初小さいのが2つぐらいだったのが
気がついたら
こんなに繁殖していました😊

もう、2年ぐらい経ちますね◎!
長持ち★

観葉植物は、水のやり方と
時期、日光
調べて育てていますが
なかなか立派になる前に
枯らしてしまいます🥲

お花とか観葉植物に水をあげたり
お世話をしている時は
イライラしていたり、悲しかったり
そういう感情が
リセットされる気がします♪

何かリセット出来る方法を見つけれると
心と体がスッキリしますよね(^^)

皆さんも自分のリラックス方法
探してみてください◎!

でわでわ🙌🏻
🌈感染症対策🌈
当店では
衛生管理を強化しております!
入り口にて手指のアルコール消毒徹底❗️

清潔を保つよう
施術前後のアルコール消毒除菌を
徹底しております❗️
お顔剃りで使用した
カミソリ、眉毛コーム、ハサミ✂️
アルコール消毒しております。

施術後の換気もしっかり行っております♪
 
まだまだ不安はありますが
しっかりコロナ対策&感染予防対策しております😊