こんにちは😃
お顔剃りルームTree🌳
さとう やよいです🐁

最近、暑くて🥵
部屋の中もクーラーか
扇風機をつけないと
熱中症になってしまうレベル🥵
こまめに水分補給してますか🥺⁇
コロナも騒がれていますが
熱中症に気をつけていきましょう💪

本日は❗️
毛穴の汚れについて😈
しっかりメイクをクレンジングや
洗顔で落としているつもり
でも、、、
実は毛穴に残っているんですよ😵

専用の
ウォータークレンジングを使い
毛穴の汚れを浮かせていきました😊💪
あれれれ、、、
白いはずのコットンが
少し茶色くなってる🤭
落としきれてない
毛穴の汚れですね。。。
最近めんどくさいからと
スキンケアを怠ってしまったと😢
本人もびっくり🙄🙄🙄

専用の機械で毛穴の汚れでを
浮かせていきます💪

毛穴の詰まり
お肌のざらつきを
ツルツルにします😊
男性、女性問わず
お肌のざらつきは気になりますよね😅
ウォータークレンジングは
毛穴の汚れ、詰まり
お肌のざらつきが気になる方に
オススメです❗️
手遅れになる前に
是非
当店でツルツルお肌に
なりませんか☺️⁇