こんばんは


本日はプライベートblogです

なのでお顔そりのお話は出てきません…


ごめんなさい


唯一、お肌の事としましては、本日、{月曜日]家事やら外に出たり、ホームセンターに行ったり、動き、汗をかきまして、顔や、首、などが汗に負けて赤くなってしまい困りました😅


後からお顔は、クチャパックで、静まってもらいます😎【いつもお顔そりの後にする、泥パックです】


本日は、大阪が誇る高いビルハルカス へ、おじいちゃんのお祝いで行ってきました😊


主人の妹さん夫妻と一緒に🥹


高いところが好きな私




おじいちゃんは、初めてのお店なので、めっちゃ喜んでくれました🥺





カタカナ多め…


91歳のお祝いを思い出に残るように…と

探したお店です





やっぱり喜んで、大阪城探したり、通天閣探したり、楽しんでくれました



タバコ🚬は、吸う場所めっちゃ遠いから我慢してください…と前もって伝えたので、この日はかなり我慢したようです😱



91年も生きていると何度も大きな地震にあっているようで、今回もおじいちゃんは、


なるようになる‼️


というスタンスみたいです


それより、今を大事にしたい!と、めっちゃ喜んでくれて、食事もデザートまで完食しました🥺



私も地震でびびって最近生活していますが、

おじいちゃんから学ぶことも多いです😎




細かいことは、とりあえず置いといてよく食べ、
よく動いて、よく笑う😀事!

スマホで、写真綺麗に撮れるわ☺️

備える事も大事

今も大事

お肌も大事

優先順位付け難いですが、地震を怖がるのも私です

考えすぎても怖いので、とりあえず今を楽しもうと、
沢山今日は写真をとったのに、結構目👀をつむる私😓


その中で目が開いてる写真もありましたよ!



あまりマスクしている人が少なかったのは外国の方が多いからかなあ…


私も口紅💄忘れてしまい顔色悪そうですが、元気です




不安な時、笑うことも大事ですよね🥺


同じ時間過ごすなら、いい思い出も大事なので怖がりの私🥲


自分に言い聞かせています😭


以上、報告でした☺️