こんにちは


お顔そり担当の美和ですニコニコ

 

女性専用お顔そりコーナーのあるサロンです

先日から急に暑くなり この先が思いやられます

暑い🥵



熱帯夜ですか?と思うぐらい寝苦しい😓です

しかし、お肌のお手入れは怠れません


暑いからこそ、より念入りに日焼け止めも塗り、


夜はしっかりクレンジングして、 いつもより少し時間をお肌にかけてあげてくださいね😌


私は、マスクしていて気が付かなかったのですが、
鼻にプツッと、できものができていて焦りました💦


そして、腕も蚊に刺されて、夏が思いやられます😓

夏は長いですが、毎日の積み重ねが何事も、大事ですよね


月に一度のお顔そりで お肌の老化角質と産毛を取り除きましょう😊

先日、母親の付き添いで関西医大に行きました

京阪滝井の駅前なので、私は自転車、母親はタクシーで待ち合わせしました😊



ここ、入り口で合ってるよなー?と不安



こんな便利なバスもあるんや…


としばらく待ち、無事母親とも合流出来ました

そして初診なので


何番に言ってください🌀


これが終われば何番に行って帰りに血圧測って何番に帰ってきてください🌀


会計を済ませて地下でお薬をもらってください🌀


とても綺麗で清潔な病院でしたが、頭ぼーーっとしてきました😱


そしてそのまま母親と別れて帰ってきました  が、

来た道を帰っているはずの私😵‍💫


ここは、違う道やわ…と1人引き返す💦


ずっと関西医大の建物の周りをぐるぐるしてるやん😓


私は…千林に帰りたい…です


そして、スーパー玉出が見えてきて一安心しました☺️


ここからなら帰れる!!と安心しました


方向音痴なんですが、ぼーーっとしていると余計にどっちに行けばいいのか 分からなくなります💦


6月の後半もご予約お待ちしています😌