こんにちは


先日、お顔そり美容法を頑張っている理容師さん達まさかの梅田のど真ん中で、バーベキューしました🍖




ここ、ヨドバシカメラの屋上なんです


お天気は雨でしたが、屋根もあり大丈夫🙆




おしゃれすぎます

🥹


写真スポットもあります






食材の持ち込みも大丈夫なので買い出しは地下で、できます🍖




お顔そり美容法の社長が 集まる機会を作ってくださり、幹事さんが全て手配してくれました🥹








有名なパンも美味しかった❤️


喋って笑って、お顔そりの話をして、仕事へのモチベーションも上がります😌



みんなのいい笑顔が素敵です💓


もう5月?

まだ5月?


あっという間に月日は流れますがその時の集まった人達との時間を大事にしたいと思いました🥹


お肉食べすぎた一日でした