こんにちは


お顔そり担当の美和ですニコニコ

 

女性専用お顔そりコーナーのあるサロンです

ゴールデンウィークのお顔そりの空き情報と営業日のお知らせです

5月1日  9時半、13時14時

5月2日   お顔そりコーナーのみお休みです💈

5月3日  10時. 15時

4日土曜日11時. 15時30分、16時

5日  13時以降空いています

とりあえず、ゴールデンウィーク中のお知らせです

他の日もご予約お取りできますのでお問い合わせしてくださいね


ちょっとどうしても欲しいものがあったので、梅田へバスで行って来ました🥺

滅多にバスにのらないので運転手さんが左っ側をめっちゃせめて走るのがかっこよかったです👍

梅田…
人多いと思っていたので 買い物とランチしてすぐに帰ろうと思っていました



で、お目当ての買い物をサクッとすませて


⚠️これは売り物ではありませんが可愛かったです


阪急の東洋亭でハンバーグを食べようと見にいきました



現在のお呼び出し番号22番

ほーー

私、番号出したら113番やん😂待ち人数多すぎやんか

こんなん無理やーーー

東洋亭の🍅トマト食べたかった…

ここは我慢してとんかつになりました

ここでも30分は待ちました



ご飯も美味しくて、大満足!


横に韓国からのカップルがいてたので、茶碗を持って食べないのかほんまかどうか確かめようと、チラチラ見ました😅


茶碗持ってるやん!!😱


男性は優しく彼女のサラダにドレッシングや、とんかつにソースをかけてあげています🩷


ほんまに優しいんやな…韓国の人は…って改めて思いました😌


そして、帰り道、中宮のバス停で降りて、高速道路の下を歩いていると無人ホルモンのお店発見💡

ここは、勇気を出して入ってみよう🥺

色々みて、とりあえずハラミだけ、買いました😆



変な緊張感漂うわ😱


千円をきちんと、トレーの上に置いて箱の中にお金を入れました👍


完璧やわ😆


休みの日は相変わらずあっという間に終わりそうです😌