こんにちは


お顔そり担当の美和ですニコニコ

 

女性専用お顔そりコーナーのあるサロンです

先日、一年ぶりのお客様と、再会を喜び心を込めてお顔そりをさせていただきました😌


写真はお客様の了解を得ています☺️

まずは自分では分かりづらい、もみあげの辺りから耳の下にかけての産毛です



ここが伸びていると可愛いピアスやイヤリングをしてもちょっと気になります


アフターは、こちらです↓



あごにかけてのラインが綺麗に見えます😍

今回は眉毛をしっかりと整えさせていただきました

そのままの写真です↓






伸びていると、どこから剃ればいいのかむずかしいですよね


お顔そり前にたっぷり美容液を塗って、眉毛の流れを整えました↓



そして、長さをカットします


様子を見ながら丁寧に…



まだこの時点では、カミソリは使っていません


眉山が、ふわっとしているので、カミソリで希望を聞きながら調整して行きます





少しずつ少しずつ…


様子をみながらです




完成🥹です


普段は、眉を描かれないので自然な眉毛の形です


とてもお似合いで、喜んでいただきました🌸



眉毛って本当に難しいです😓

困っていることなど、相談してくださいませ😌