こんにちは


お顔そり担当の美和ですニコニコ

 

女性専用お顔そりコーナーのあるサロンです

少し暖かい日もあったり、寒い日もあったりで、なんとなく落ち着かないですね😱


でも、確実に春は近づいてきているサインがあります🌸

公園の木を見て…とか、ではなく

朝から主人がめっちゃ大きなくしゃみをしますねん
ほんま、うるさいねん🙃

近所迷惑やで😭


朝から😭

って言うほど大きなくしゃみです

お店であんな大きなくしゃみしたら、反省会確実です😱

2月はあっという間にもう後半です

母親の誕生日月でもあるので、姉と誕生日会をしました🎉



ずっとお顔そりをしてきた母親のお肌は、年齢の割にはツルッとして、血色が良く柔らかいです🥹


そんなに丁寧にスキンケアする母親ではありませんが、見ているとやはり毎月のお顔そりは お肌の生まれ変わりを助けてるんやな☺️ってしみじみ思いました😌

母親には、まだまだ元気でいてもらいたいです🥹



きちんと誕生日でお祝いと、お店に伝えておくと、ひとくちお赤飯をつけてくれました




あずきは、女性にはとてもお肌や身体に良いので、しっかり食べました😍




母親のデザートだけ、つると亀が、付いていました




これは、料理人が折ってくれたのかな?


手間かかってるやん😌


と、またまた話が盛り上がり、母親は嬉しそうに持って帰っていました㊗️




私のデザートは、可愛らしいゼリーにしました


しかし、iPhoneで、めっちゃ綺麗に写真撮れたので感動です☺️




2月も、まだ少し空いている日がありますので、

ご予約お待ちしています😊