こんにちは


お顔そり担当の美和ですニコニコ

 

女性専用お顔そりコーナーのあるサロンです

1月もずいぶんいつのまにか、過ぎていました☺️

今回は、プライベートネタです☺️

お顔そりとは程遠いブログになってしまいました😭

お正月すぎてすぐに主人の入院😭


何で毎年 冬に入院してるねん!

2泊3日って😅

すっかり元通りになりましたので、主人を見かけても無視してくださいね☺️


主人の誕生日も近いということで、食べたかったジンギスカンをご馳走してもらいました🥹(逆?)

前に行ったことのある六甲へ。




あっさりして、すごくたくさん食べれました😍


主人に『羊🐏飼おう!』と言いましたが、断られました




その後、ルミナリエには、ちょっと時間が早いので、メリケンパークで、パンダの国🐼の人を横目に写真を撮りました




写真の左端の子供、ずーーーっとここにこの姿勢でいてたので、寝てたのかな?😂


夜は いてませんでしたわ😅







神戸は 素敵な街ですよね🥹


今でも思い出すのが、理容専門学校に通っていた頃、学校終わってから遊びに来たのを思い出します



もちろん女子同士!

ずーーーっと笑ってて、楽しかったです



今回は、メリケンパークは有料でしたが、久しぶりのルミナリエで感動しました



実は長男が赤ちゃんの時、たまたま有馬温泉に あの地震の日に来ていたんです。



怖がりの私は一年位、トラウマになったのか、電気消して寝れませんでした😨



めっちゃ怖い思いしたので、それから地震の怖さを忘れないように、当たり前の日常が素晴らしいことを忘れないように毎年、ルミナリエへ家族できていました



子供たちが、赤ちゃんの頃、小学生の頃、反抗期で、何で写真うつすねん!撮るな!みたいな睨んでる写真やら😨

色々あります🥹



でも、地震の怖さは忘れないで欲しいです


心の中では

何でこんな楽しそうでない男子とルミナリエ行かなあかんねん!とか思っていましたが🥹


今回のルミナリエ、ゆっくり写真めっちゃ撮れましたよー






いつもは、写真撮影で立ち止まらないで!とか言われますが、今回は入れ替え制なので、ゆっくり見て、癒されました





主人が、飽きてきたわ!😅


とか、いうので、 やっぱりこの人とは価値観が違うわと、心の中で思いながら写真を撮りました


光と音楽🎵


みんな笑顔で写真撮ってるやん!


私も撮ってもらいました!




姉に写真をおくると、、笑ってへんやんと、ダメ出し😅


目は笑ってるつもりです😌


いつまでも見ていたい神戸ルミナリエでした



ルミナリエの、ブログになりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます😊